イベントに向けてのレッスンをしましたー!! | 声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

お店の最新情報や、イベント情報などを配信!

みなさんこんにちわーーーo(^▽^)o


今日は午前中に集まって、ステージイベントのレッスンをしましたよー♪

今私たちボイドルが持っているものがより良くなるよう、

アドバイスをたーーーーくさんいただきました☆


来てくださる皆様が楽しんでいただけるよう精一杯励んでいきますよ(`・ω・´)


さてさて、申し遅れました、本日のblogはチェルシーこと比嘉優里香が

お送りいたしますー。

初めましてーーーーーー\(^‐^)/

初のボイドルblogでテンションあがってます♪

わーーーーわーーーーーわーーーーーーーーー!!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


色付きとか可愛い絵文字とか言われますが、私できませんwww


諦めてください←



前置きが長くなりすぎましたw


それでは本日のボイドル達は


・つばさちゃん

・まきちゃん

・773

・チェルシー


このメンバーで、お待ちしておりますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日のチェルシーは、委員長です。

メガネかけてます◎▽◎(ただめんどk・・・


さ、あまり長いとあれなのでそろそろこの辺で☆


でわでわ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ