最近、数学の塾「考和塾」というところんい行ってるんですが今日は帰りがけに熊高に自分の点数の開示請求に行ってきました。
国語  36点w
数学  43点
英語  40点
社会  44点
理科  46点
合計  209点
というような感じでした。まあ187点で受かってた人もいるんですよw。決して自分の点数の低さを紛らわすために187点の人を挙げたわけではないですよ。はい。
 まあ今年の熊本県の公立受験は内申が合否をわけたようです。こんな試験でいいのかなとか不満もありますがw。試験で実力を発揮して満点とろうが内申が悪ければ不合格というのは不条理な気もします。

 まあそちらは置いておくとして春が来ましたね。水前寺駅付近の公園の桜は咲いておりました。このままだと入学式あたりも咲いてそうです。桜は散り様がいいですねw。でもイギリスの桜は一気に散るそうで掃除が大変そうです。

ということでそろそろ
さよなら~(・ω・)ノシ