東京旅行!! | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


こんにちは!この前1泊2日で
東京に行ってきました~♪♪




1日目はディズニーシー!
雨でした。(笑)月曜の雨だったので
空いてる方で8個くらい
アトラクションに乗れました♪




2日目は築地と東京タワーを
見に行きました!!
築地は人の多さに圧倒されました!








東京タワーも初めて登りました♪

1番上までは工事中で
登れませんでしたが、、
富士山までみれました!!!




いい思い出になりました(о´∀`о)
坂本