親友と☆ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

皆さん!!こんにちは♪
気がつけばもう8月も終わってしまいますね(*´д`*)

先日、親友と久々に中洲でご飯を食べました♪

とにかくリフレッシュしようというテーマの元、
行きの車から聞くCDを買いにいくほどの徹底ぶりです(笑)



一軒目は、『鮭』のお店!!





スミマセン(笑)名前忘れました(笑)

ここ!!かなり美味しかったです♪
ウニカマもオススメです♪




二軒目は、『mitsubachi』
ここは久々に行ったのですが、
雰囲気も良く、音楽も最高です♪



飲めないお酒をグイグイいってしまうほど、
久々にリフレッシュできた、最高の夜でした♪





また行きたいなぁ~(*´д`*)

皆さんのオススメあったらぜひ教えて下さい♪
voice 竹山