夜カフェ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE



こんにちは!

この間209号線にできた
夜カフェにいってきました~\( ¨̮ )/

日曜日の夜8時過ぎに行ったのですが少し待たないといけないぐらい人も多かったです!!




ハンバーグとパフェを食べました❣️
メニューもたくさんあって全部美味しそうでした
一緒に行った友達はチキン南蛮の肉飯を食べてたのですがそれもとっても美味しそうでしたよ~🤗


たくさん並んでいる理由がわかりました(笑)

夜は2時ぐらいまで営業してるみたいなのでみなさんもお仕事終わりにでも行かれてみてはいかがですか?


今日の担当の蘭でした❤︎"