講習day | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


こんにちは!

先日、私中村と坂本が
講習へ行って来ました!

{51FC22B5-C156-4102-9CA3-2AAA9A3AD2EB}



なかなかほかのサロンの方から
教わることがないので
とっても貴重な時間でした。

今回はワンレンと呼ばれる
ボブをカットしました!

まっすぐに切るのは
とっても難しいもので、
手の角度や立ち位置で
ガタガタになるので
そこをしっかり基礎から
教えてくださり勉強になりました!

次回も、また違うスタイルを
学んで来たいと思います(*´ω`*)

以上、中村真菜でしたー!