こんにちは! | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

僕の出身は長崎の島原というところです

昨日はその島原から
わざわざ
お母さんと妹が
お客さんとして来てくれました!

家族に施術するのはいつもとなにか違う
緊張感がありました笑

仕事が終わった後
来てくれた2人といっしょにご飯にいって
温泉に行きました!!!
{4EAD8E0F-846D-4010-A129-D9C5607DB8E1}



久々の温泉で凄く気持ちよかったです!
 


いい息抜きになったのでこれからも頑張って行きたいと思います!

担当の森田でした!