cut✂︎ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


こんにちは(*゚▽゚)ノ
今日の担当の蘭です。

この間中村さんからばっさりと髪を切ってもらいました!
長さも量も減ったのでシャンプーもドライヤーも楽ちんです(((o( ˆoˆ )o)))

この季節髪の毛も乾燥してしまって
パサつきが出ていたのでトリートメントもしてもらってとってもサラサラです◎


やっぱりトリートメントすると手触りが全然違いますね(((o( ˆoˆ )o)))

ボイスではお客さまの悩みや状態に合わせたトリートメントをご用意してるので、お悩みがあればスタッフまで(*゚▽゚)ノ