撮影☆ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

皆さん!!こんにちは☆
先日、2015,S,Sの撮影会をしました♪

あっ!!S,Sというのは、spring、summerのことです(笑)

今回は、4人のモデルさんを撮影しました♪


自分は2人のモデルさんを担当しました♪
いつもお世話になっている、ReinaとChisaです♪


メイクは松永、山下です♪



楽しみながらの撮影ができました☆


やっぱり撮影は最高です♪
本当にかわいいスタイルが撮れました♪
乞うご期待☆(笑)
voice 竹山