夏ですね~ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


こんばんはニコちゃん


みなさん夏楽しんでますか?キラキラ
5日日曜日は営業終了後
筑後川花火大会行ってきましたマリオ


今年初花火!めっちゃキレイでしたはーと






屋台も並んで
オムソバとやきとりといか焼きとフライドポテト食べましたぁご飯

だいぶ食べ過ぎですね汗
豚さん確定~ブタ(笑)


あ!あとかめすくいしましたはっぱ
2匹もすくいましたうえ


大事に育てます!




ちなみに
名前はかめさく と かめぞうです音符



それではおやすみなさいはっぱ



Android携帯からの投稿