● 杉田・港南台からも♪リトミックイベントご参加ありがとうございました!


こんにちは、村山 淳子(むらやま あつこ)です。


2/18(日)は、お教室在籍生以外もご参加いただける土日リトミックイベント「リトミック ゆきだるまパーティー」をあかいくつ元町スタジオで開催しました。


今回も満席!!

24組の親子の皆様が集まってくださいました^ ^



杉田・港南台など遠くからも来てくださいました。


グランドピアノに合わせて身体いっぱい動かすリトミック、特に「ぺんぎん体操」はとっても盛り上がりました♪



最後は、かわいい雪だるマイクの制作🎤⛄️

こちらもとっても盛り上がりました❤︎


 

ご参加の皆様、ありがとうございました♪


リトミックは、継続することで力がつくと言われていますが、このように単発のリトミックイベントでは、その場で楽しめる内容を考えています^ ^


次回は3/17(日)、同じくあかいくつ元町スタジオでリトミックイベントを予定しています。


毎回すぐに満席になりリトミックイベント、公式LINEにご登録してくださった方には、情報をいち早くお届けしています。 


公式LINE追加は、こちらからお願い致します↓


友だち追加





横浜市中区「横浜山手リトミック音楽教室」は、横浜国大附属横浜小学校 さゆり幼稚園 根岸森林公園 本牧山頂公園 本牧 の近くにあるリトミック教室・ピアノ教室・ボイストレーニング教室です。
間門バス停からは徒歩5分。
駐車場があるので、西区 神奈川区 港北区 みなとみらい 馬車道 元町中華街 横浜 桜木町 関内 石川町 山手 根岸 磯子 保土ヶ谷 からもお越しいただきやすい場所です。
「リトミック山手教室」は、山手駅徒歩の「山手バレエハウス」です。
竹之丸保育園や竹之丸地区センターに近く、竹之丸にお住まいの方もお越しいただきやすい場所です。
また、山元町4丁目バス停からも近いので、根岸にお住まいの方もお越しいただきやすい場所です。
「リトミック元町教室」は、元町ショッピングストリート内なので、石川町駅からも元町中華街駅からもアクセス便利です。