● 【0歳向けイベント】グランドピアノdeベビーマッサージ&リトミック@横浜 元町


こんにちは、村山 淳子(むらやま あつこ)です。


お教室にお通いの方以外もご参加いただける0歳〜1歳さん向けのイベントを9月に開催します。


0歳〜1歳さんの発育を促す楽しいベビーリトミック、親子のふれ合い遊び歌、親子の絆が深まるベビーマッサージ(オイルは使用せずお洋服の上から行います。)、 ピアニストによる癒しのピアノ演奏など、音楽を通じて親子で楽しめる、0歳さんのためのイベントです♪



 
イベントの詳細です↓

日にち:2023.9.21(木)

時間:11:10〜11:50(11:00より入室可)

場所:あかいくつ元町スタジオ

参加費:一般¥2,500、お教室在籍生と在籍生のご兄弟¥2,000、お教室在籍生の振替+¥500

(ご兄弟のご参加、パパママご一緒のご参加などの追加料金はありません。)

持ち物:バスタオル、いつものおでかけセット

⁡注意事項:予防接種24時間以内の場合はご受講できません。


企画・担当は、「横浜山手リトミック音楽教室」主宰 むらやま あつこ、ピアニストであり「横浜山手リトミック音楽教室」リトミック講師 すずき あやね先生です❤︎



赤ちゃんとたくさん触れ合うと、親子ともにハッピーな気持ちになりますよね^ ^



でも、家事育児で忙しいと、なかなかゆっくりした時間が取れないですよね、、、 


私自身も、ベビーリトミックやベビーマッサージを学んで長く講師をしてきたので、「子どもが産まれたら一緒に楽しみたいな❤︎」と思っていたのに、、、現実はあまり余裕がなくてなかなか自分ではできなかったです(涙)


お教室に連れて行って初めて、ゆっくりじっくり子どもと向き合えるな と実感しました^ ^


グランドピアノによるベビーマッサージ・リトミック・ピアノ演奏と盛りだくさん❤︎


音楽を楽しみながら、親子の絆が深まる時間となりますように、、、


「グランドピアノdeベビーマッサージ&リトミック」のお申し込みは、こちらからお願い致します♪







横浜市中区「横浜山手リトミック音楽教室」は、横浜国大附属横浜小学校 さゆり幼稚園 根岸森林公園 本牧山頂公園 本牧 の近くにあるリトミック教室・ピアノ教室・ボイストレーニング教室です。
間門バス停からは徒歩5分。
駐車場があるので、西区 神奈川区 港北区 みなとみらい 馬車道 元町中華街 横浜 桜木町 関内 石川町 山手 根岸 磯子 保土ヶ谷 からもお越しいただきやすい場所です。
「リトミック山手教室」は、山手駅徒歩の「山手バレエハウス」です。
竹之丸保育園や竹之丸地区センターに近く、竹之丸にお住まいの方もお越しいただきやすい場所です。
また、山元町4丁目バス停からも近いので、根岸にお住まいの方もお越しいただきやすい場所です。
「リトミック元町教室」は、元町ショッピングストリート内なので、石川町駅からも元町中華街駅からもアクセス便利です。