湘南ビーチFM 789toyou 後半ゲスト『まごころアロマ 』様 | 笑顔トレーナー講師 笑顔教育研究家 川野恵子

笑顔トレーナー講師 笑顔教育研究家 川野恵子

笑顔トレーナー講師 川野恵子 ブログ

1月27日
湘南ビーチFM 789toyou
後半ゲストは、まごころアロマ @magokoroaroma 
オーナー 山崎美絵様でした。



アロマスプレーをスタジオで楽しみながら、素敵な香りに包まれながらお話を伺いました。


湘南ビーチFM789toyou
毎週金曜日15時〜16時
是非!聴いて下さい🎶
ラジオ78.9MHz

湘南ビーチFMのHPからインターネット放送でもお楽しみいただけます。

只今発行中の『湘南ビーチFMマガジンvol.67』ショップリストにも掲載中です。
こちらも是非!お手に取ってご覧下さい!