アメブロ、はじめました! | 【MC・ナレーター】たまゆらページ

【MC・ナレーター】たまゆらページ

イベントMC、ラジオパーソナリティー、ナレーターなどの仕事をしています。楽しいひと時のお手伝いができますように、、、

岩崎可南恵です☆

過去に何度かトライしてみたもののなかなか続かなかったアメブロ!ゲロー

三度目の正直で再スタートしてみました!笑チュー

 

主にお仕事情報を載せていきたいと思います~!

(イベントの司会やラジオパーソナリティーをしていますマイク

三日に1回は更新していきたいな~❤

HPも開設予定なので、できたらまた上げます!

これからもよろしくお願いします!(^^)!

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

えてぃこ

ラブ Q2.最近のマイブームは?

今も昔もフィギュアスケート!

バナナ Q1.好きな食べ物は?

鮨、ケーキ!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符