「仕事&恋愛でモテる声になる1DAYセミナー」 | ボイスアップマスターコーチ☆HALのブログ

ボイスアップマスターコーチ☆HALのブログ

いつでもだれの前でも自信をもって話せる

昨日の「仕事&恋愛でモテる声になる1DAYセミナー」は、珍しくご参加下さった方々、全員が女性でした!

ご感想は・・・
「声を変えると」というタイトルだったので、自分の声を変えてみたいと思ったので参加しました。
1日があっという間でした。ありがとうございました。

声にとって、呼吸法がいかに大切なのか・・・発声法をもっと学びたいと思いました。自分の声に自信がなかったのですが、練習すれば安定した深い声が出せるようになるのではないかと確信できました。

というご感想の他に「他の人にこのセミナーを紹介するなら、何と表現しますか」という問いには

・自分の持っている声の悩みを解決して、もっとよくなるための仮題をメンタル面や技術面で見つけてもらえるセミナー。

自分では、なかなか自覚していないことも発見できるのがよい!

・必ず効果が実感できるセミナー!!

・発声のための呼吸の仕方が学べます

・発声のための基礎的なことをしっかり教えて頂けるセミナー


とのご意見をいただきました^^。

ご参加の皆様、昨日はご参加ありがとうございました。
初めてのことばかりで驚きの連続ワークだったかもしれませんが、日常生活に組み入れてみて下さいね。

「ふと気づくと・・・あれっ?!」という変化が待っています。

ご報告お待ちしております~~~♪

写真は、ランチをしたインド料理屋さんでの一枚♪
本格的で美味しかったです^^。

$ヴォイスアップコーチ☆HARUのブログ