初めての名古屋での「実践!どんな人でも好感度アップの声の魔法1DAYセミナー」もお陰様で楽しく無事に開催しました。
名古屋はじめ、東海地区のステキな女性達のご感想は・・
「たった一日で声が出るようになる!」
「声、発声、表現の仕方で、どれだけでも魅力的になっていくセミナーです」
「気持よく声を出せるようになるよ」
「自分の癖が分かり、どこを修正していけばいいのか、何をすれば相手にも自分にも快声になるのか分かるよ」
「今日教えて頂いたことを日常に役立てたいと思うし、自信にもつながって良かった」
「声を出すこと、そのものだけでなく 心理的な観点から意見やアドバイスを頂けるところが、とても良かったです。」
「『もっと、時間が欲しい・・・』と思ったセミナーです」
というご意見と[満足度100%]という評価を全員から頂きました^^。
今回は、医療系と教育・心理学系の方々にご参加いただきました。お仕事で役に立てて頂けることを嬉しく思います。
懇親会も、とってもおしゃれで美味しいお店を紹介して頂き、
フォアグラを頂いてきましたよ~。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
