新緑の季節は、公園を散歩したくなります^^。
緑の中にいるだけで、気持ちが爽やかに、心が落ち着いてきます。
そこに、鳥の声が聞こえてきて、水面を渡る風を心地良く頬に感じる・・・。
イメージするだけで、リラックス~してきます。
脳はイメージと現実の区別がつきませんから、通勤電車の中でこんな「リラックスイメージ」をするだけでも、心地良い空間がいつでも自分で作れるんですよ^^。
とはいえ、やっぱり現実にはかないませんよね。
自然の息吹を感じながら「極上のリラックスタイム」を過ごしたい方、来週水曜日 お仕事をちょっと抜け出して”清澄庭園”にいらっしゃいませんか(笑)?
「人を惹きつける魅力的な声」作りは、身体と心を緩めてリラックス~するところから、始まります^^。
毎日忙しい貴方こそ♫ 気持ち良いですよ~~~~~^^。
https://www.facebook.com/events/362648887105918/
