お知らせ。 | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!



皆さんこんばんは😌


ブログ更新がお久しぶりになってしまった
Yoshimiです👏🏻


今回は皆さんにおしらせがあります😣


ここ数ヶ月、
体調があんまり良くない日が続いていて
SAORIさんとも相談して来月からまずは
3カ月間お休みをいただく事になりました。



その間音楽活動もお休みをさせて頂きます。



お休みをいただいた期間は
しっかり休んで少しでも体調が良くなるように
そして皆さんに早くお会いできるように
休ませていただきますので
皆さん待ってて下さると嬉しいです。


それから8月28日に予定していた
トーク&ライブも中止することになりました。


楽しみにしていて下さった方々
本当にごめんなさい…。


トーク&ライブ予定だった8月28日は
SAORIさん企画のイベントを開催する予定です。
なので予定を空けて下さっていた皆さん、
そのまま予定を入れずに
待ってて下さると嬉しいです。


インターネットラジオ、ミュージックパワーで
SAORIさん企画のイベントの告知が
今週の水曜日にされるようなので
よろしくお願い致します。


この3カ月間は先程言ったようにしっかり休んで
また皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるように
お休みさせて頂きます。


皆さんに会えないのは寂しいけれど、
たまにTwitterやInstagramなど覗き見しに
行くのでその時皆さんの元気な姿が
見れると良いな〜😌


3カ月間皆さんをお待たせさせてしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
とびっきりの笑顔で皆さんと
またお会い出来るように、
しっかりお休みさせて頂きますので
皆さん待っていて下さい👏🏻


でわでわ🙇🏻‍♀️
また更新します🙌🏻







⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

AKANEと私Yoshimiのユニット「えーよ」が歌う「あなたの手わたしの手〜笑顔で繋ぐ明日」が音楽配信サイトにて配信中❤️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


AKANEとYoshimiの
ユニット「えーよ」YouTube📹
「へなちょことぽんこつの何でもえーよ」




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


YouTube📹 Yoshimi 「100%Study」



私Yoshimi、シンガーそして女優デビューを目指し日々100%Studyして頑張ると言う動画💪🏻

チャレンジ企画だったり様々な動画をアップしていくのでチャンネル登録とイイネ!と応援お願いします🙇🏻‍♀️💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!
http://scproduce.com/voice-not


インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
tacaco「読んで歌って」
A01 「スリーエス」
Yoshimi「100% Study」
http://musicpower329.net
Twitter @musicpower329