大好きなんです。お花〜❤︎ | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!



皆さんこんばんは〜💕


今減量頑張っているYoshimiです〜🙇🏻‍♀️


GW完璧に食べ過ぎた〜🙌🏻笑。


皆さんはGW何を食べましたか〜🤤?


あ、ヤバいヤバい〜💦
食べ物の事考えたら食欲が湧いてしまう〜💕笑。


うん!地道に頑張ります〜🙇🏻‍♀️


今日は華金だけど、
あたしは飲まないぞ〜🙌🏻


飲むと食べたくなっちゃうから〜🤣


皆さんは
お家で素敵な華金を楽しんで下さいね〜✨


さてさて〜☺️


綺麗でしょ〜💕




お散歩していたら綺麗なお花を見つけました〜💐


本当に綺麗で癒される〜☺️


咲いてきてくれてありがと〜💕


お花を見ていると心が温かくなるんだ〜😌
優しい気持ちにもなれるし勇気をくれる〜✨


あたしにパワーをくれる1つがお花さん🥰


皆さんにとっての
パワーの源やパワーグッズなどはなんですか🎶?


是非教えて下さい〜☺️


でわでわ〜💕
また更新します〜😋




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

AKANEと私Yoshimiのユニット「えーよ」が歌う「あなたの手わたしの手〜笑顔で繋ぐ明日」が音楽配信サイトにて配信中😆

売上金はライブハウス天窓グループさんの支援金として寄付させて頂きます☺️🙇🏻‍♀️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


AKANEとYoshimiの
ユニット「えーよ」YouTube📹
「へなちょことぽんこつの何でもえーよ」




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Yoshimi Youtube 「100%Study」



私Yoshimi、シンガーそして女優デビューを目指し日々100%Studyして頑張ると言う動画💪🏻

チャレンジ企画だったり様々な動画をアップしていくのでチャンネル登録とイイネ!と応援お願いします🙇🏻‍♀️💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!
http://scproduce.com/voice-not


インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
tacaco「読んで歌って」
A01 「スリーエス」
Yoshimi「100% Study」
http://musicpower329.net
Twitter @musicpower329