今週は生配信ライブ〜❤︎ | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!



皆さんこんばんは〜🤍


大きいワンちゃんが可愛くて
とても癒されたYoshimiです〜☺️


皆さんはワンちゃんお好きですか〜✨?


あたしは小さい頃にワンちゃんに噛まれて
少し怖かったんだけど、
最近逆に大きいワンちゃんが
可愛くて可愛くて仕方がありません〜😆笑。


柴犬とかシベリアンハスキーとか
たまらんおかわ過ぎる🤍


皆さんの好きなワンちゃんも
是非教えて下さい〜☺️


さてさて〜✨


いよいよ今週の土曜日は〜😋




えーよの生配信ライブ
「へなちょことぽんこつの歌っちゃえーよ」🤍


4へぽ目です〜☺️


今回はな、な、なんと!
ゲストの方も来て下さりますよ〜✨


めちゃくちゃ楽しみ〜😆


皆さんも4へぽ楽しみにしていて下さいね〜🤍


えーよ生配信ライブ、
「へなちょことぽんこつの歌っちゃえーよ」
毎月第4土曜日18時から
えーよYouTube
「へなちょことぽんこつのなんでもえーよ」
にて配信中☺️


Next4へぽは
4月24日18時からスタート🤍




でわでわ〜☺️
また更新します〜✨




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

AKANEと私Yoshimiのユニット「えーよ」が歌う「あなたの手わたしの手〜笑顔で繋ぐ明日」が音楽配信サイトにて配信中😆

売上金はライブハウス天窓グループさんの支援金として寄付させて頂きます☺️🙇🏻‍♀️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


AKANEとYoshimiの
ユニット「えーよ」YouTube📹
「へなちょことぽんこつの何でもえーよ」



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


YouTube📹 Yoshimi 「100%Study」



私Yoshimi、シンガーそして女優デビューを目指し日々100%Studyして頑張ると言う動画💪🏻

チャレンジ企画だったり様々な動画をアップしていくのでチャンネル登録とイイネ!と応援お願いします🙇🏻‍♀️💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!
http://scproduce.com/voice-not


インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
tacaco「読んで歌って」
A01 「スリーエス」
Yoshimi「100% Study」
http://musicpower329.net
Twitter @musicpower329