なんだっていいんだよ | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!

こんばんわー




HALU  MiNです。




すごく久しぶりの投稿になってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






絶賛筋肉痛祭りでございます (苦笑 )
昨日はお手伝いに朝から1日よいしょよいしょしていたのでその影響ですねʕ•ᴥ•ʔ





最近新しいことやりたいと思うことが増えてきました





ツイキャスラジオ📻をやりたいなと思ったのも急にだし、触り程度だったらでやっていたことをまたやりたいなと思ったり






とにかく自分が楽しそう!興味ある!不安だけどやってみたら?って自分が言ってるみたいな気がしたらやるのがありかなと




躊躇してしまうことはたくさんあったりなかったりだけど人なんだから感情たくさんあったってね!
いいじゃないか!!






だからそんな気持ちで最近は過ごしてますのお話でした👍





ツイキャスラジオ📻も割とやっていきたいと思ってるのでよろしくねー!






掘り起こしたよしみんとの公開生放送の時のチェキ📸




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇割スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!
http://scproduce.com/voice-note

 
インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
tacaco「読んで歌って」
HALU MiN「ハルパカさんぽ」
AO1「スリーS」
Yoshimi「100% Study」
Twitter @musicpower329

こちらも登録お願いしますʕ•ᴥ•ʔ
HALU  MiN YouTube

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン