お稽古11日目&オープンマイク❤︎ | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!



皆さんこんばんは〜😆


ここ最近暖かくてとても嬉しいYoshimiです〜💘


日中とても暖かい〜🥰


心がポヤポヤするな〜✨


日光パワーと暖かさで頑張れちゃうぞ💪🏻


皆さんも一緒に頑張っていきましょう〜😆


さてさて〜💘


昨日は、
舞台「なっちゃん」の11日目のお稽古と
四谷天窓comfortさんでの
オープンマイクでした🎤




お稽古は台詞覚えをやったよ〜🌞


やっぱり暗記パンがとても欲しい〜🙌🏻


お稽古を終えて
少ししか台詞を覚えてないのに
頭がクラクラなあたしに
ゆうこさんが美味しいカレーを
作ってくれたんだよ🙇🏻‍♀️


とても美味しい過ぎた〜😉


ルーは使わずスパイスのみで作ってて
具材一つ一つから甘みが出てて
あたしが大好きなカレーだった✨


鶏もホロホロで幸せ過ぎた〜👸🏻


ゆうこさん本当にご馳走様です〜😚


ゆうこさん特製カレーを食べて
元気になった後は
オープンマイクに行きました💖


オープンマイクの前にSaoriさんに
レッスンをして頂いて
憧れの四谷天窓comfortさんのオープンマイク🙇🏻‍♀️


今回は大好きな「越後の優しい風」と
舞台「なっちゃん」の劇中歌の
「一葉の舟」を丸野紗菜ちゃんと
歌わせて頂いたよ〜😊


一葉の舟は初めて皆さんの前での
お披露目だったとても緊張した〜🥳


丸野紗菜ちゃんなんか
人前で歌った事がないのに
堂々と歌っていて驚いたな〜😉


さすが紗菜ちゃん〜🎤


あたしも紗菜ちゃんの堂々とする所や
様々な所を見習って頑張ろうっと〜🌞


でわでわ〜😃
また更新します〜🙌🏻


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


YouTube📹 Yoshimi 「100%Study」


私Yoshimi、シンガーそして女優デビューを目指し日々100%Studyして頑張ると言う動画💪🏻

チャレンジ企画だったり様々な動画をアップしていくのでチャンネル登録とイイネ!と応援お願いします🙇🏻‍♀️💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

舞台「なっちゃん」サイト

脚本・演出  萩谷至史
音楽監督  鈴木あい

キャスト
   Sana・鈴木美千代・萩谷至史・丸野紗菜
   やまきよしたか・Yoshimi

日程
   3月22日(金)19:30
   3月23日(土)13:00/18:00
   3月24日(日)13:00/18:00
   ※開場は開演の30分前

会場
   板橋ファイト!
   http://fight-fight.jp

料金
   前売 3500円(別途ドリンク500円)
   当日 4000円(別途ドリンク500円)
チケット予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S59792967/

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!
http://scproduce.com/voice-not


インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
tacaco「読んで歌って」
HALU MiN「ハルパカさんぽ」
Yoshimi「100% Study」
http://musicpower329.net
Twitter @musicpower329