ポイント! | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!

こんばんは!!





今日は中々寒い😵







風が吹くと"ぶるっ"と震える寒さ😵
お家まであと少し早く暖かいお部屋に入りたい!









急げ急げ!!
あっ、車とかには気をつけます😅








さて、今日はボイトレでした!!








入れ替わりでよしみんに会えたよ(*´-`)
中々入れ替わりで会うことがないから新鮮だった😳!!





 思えば写真撮れば良かったなーと思ったけどよしみんと2人で撮ったことないかも😳








何気に😳
今度会った時にでも撮りたいな🤗








そして、今日のボイトレもたくさん学ばせていただきました!
私は重要な点がずれることがあるからそこを間違えないよう気をつけて復習しております!







間違える時は無意識だからより怖いのですが😓









でも、自分に負けるな!精神で諦めず頑張って学びます!!

{AF21957C-F743-4400-AFEA-605B41A64FCC}



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇割スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!

 
インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
ひなた「晴れのち晴れ」
tacaco「読んで歌って」
HALU MiN「ハルパカさんぽ」
Yoshimi「100% Study」
Twitter @musicpower329

HALU MiN YouTube

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング