炭酸水は神です! | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!

こんばんわ!!



昨日は台風が上陸するの知らなくて帰ったら、洗濯物が無惨な姿になってました(T^T)




水が「ぽた」って落ちたからね




でも、幸い来ている服は濡れずにすんだよ!!




若干弱まってるときに帰れたから😁
タイミング良しでした!!





台風が来たら雨で洗濯物が濡れ、台風が来る前はお手伝いやスタジオで汗がダーダーだったなー( ̄▽ ̄;)




近くにいた方、失礼しました(>_<)




もう朝の時点でやばかったからね
写真は撮ったんだけどあまりにもひどいから控えます。。





でも、夜はそれとは真逆ですずまりまくった!




その顔がこれです!!







癒しきってます




しかも片手には頂いた炭酸水





これ、すごく美味しいです!!




だからがぶ飲みしてたんだけどさすがに1本は無理でした😅




炭酸は私にとって夜の締めなんだ!!




ありがたいです(*´-`)



今日も残りあと一瓶あるから飲も💕




いつも私の話を聞いていただきありがとうございます!



またお話ししに来ます!!




では、ばいにゃん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボイストレーニングスクールボイスノート

〇〇割スタート!

今から始めるお試し割

この機会に無料体験レッスンに応募しよう!

http://scproduce.com/voice-note


 

インターネットラジオ「music power」

毎週水曜日22:00頃更新

ボイストレーニングスクールボイスノート提供

ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』

Yoshimi「100% Study」

tacaco「読んで歌って」

HALU MiN「ハルパカさんぽ」

http://musicpower329.net

Twitter @musicpower329


HALU MiN Youtube

HALU Chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆