お腹は大事にしないとね | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!

こんばんわ!!



ここ最近野菜ジュースを飲んでいます( ̄ー ̄)




何故かというと、、、栄養が足りてなくて(T^T)


人生で1回もこれまで飲んでこなかったんだけど、朝起きる度に胃が痛くなることが多くなっちゃって



まあ、夜中にスパゲッティとか食べたのが悪いんだが



でも、野菜ジュースのお陰か朝痛くならなくなったんだ!!
野菜はやっぱり無敵なのかねー( ̄ー ̄)



とりあえず食生活も見直そ




そんなここ最近だけど、近々歌録りしてきます!!



あとは自分の歌次第!!頑張れ自分!!
強く儚く感が伝えられるよう



イメージだ!!!



では、ばいにゃん!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇割スタート!
今から始めるお試し割やお昼休み割
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!

 
インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
Yoshimi「100% Study」
tacaco「読んで歌って」
HALU MiN「ハルパカさんぽ」
Twitter @musicpower329
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆