フライヤー配り@下北沢 | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!

こんばんは〜

ヒロトですニコニコ



今日は3/8にライブをさせていただくライブハウス下北沢BREATHさんにご挨拶に行き


フライヤーを配らせてもらってきました👍✨



{48250A25-F662-4319-B55F-2191D6A79455}

{FD5C9A16-A4F0-46D8-9A3B-DF3ECF34478C}

(なんか軽くホラーチックだけど今回もワードで自分で作った笑笑)

スタッフの方々も優しくて、ステージも綺麗で
凄く雰囲気の良いライブハウスでした٩( ᐛ )و



ライブも観させて頂いちゃいました!おねがい
ありがとうございました😊
BREATHさんでライブするのが楽しみだぁ😁





そして余った時間でお店の外の通りで配ろうと思ったんだけど



時間が時間で22:00過ぎてたから

何か夜の客引きの人達と同化しちゃってた笑


だからちょっとで断念した笑




なんだか昨日も今日もめちゃくちゃ寒いけど
風邪ひかないように明日も頑張って行きましょうね!



【ライブ情報】

{A342AEE4-0E2F-484A-A341-3A502F0A8D01}


共演者の方々も素晴らしいアーティストさんばかりなので是非遊びに来てください🙇🏻
取り置きのご連絡はツイッターまでお願いしますm(__)m



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ボイストレーニングスクールボイスノート

初回月割引キャンペーン

2017年2月15日〜2月25日

この機会に無料体験レッスンに応募しよう!

http://scproduce.com/voice-note

 

インターネットラジオ「music power」

毎週水曜日22:00頃更新

ボイストレーニングスクールボイスノート提供

ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』

http://musicpower329.net

Twitter @musicpower329