TAPAVIVA@板橋ファイト | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!

こんばんはヒロトですおねがい




ちょうど昨日の今頃は打ち上げでテンション上がってたころだったかな笑

そんな昨日12/17は板橋の板橋ファイトでの
TAPAVIVAライブでした!


ゲストに藤野マナミさん、ClefのTAKEさんを迎えての今回で2回目となったライブだった訳ですが



会場にはたくさんの温かいお客さんが来てくださっていてすごく楽しいライブになりました✨



ライブ後にはいろんなお客さん達と話しが出来て楽しかったです😊(その時はすでに酔っ払ってました笑笑)

また、たくさんの先輩方の歌声を近くで聞けてとっっても勉強になったライブでもありましたおねがいおねがい


普段男性アーティストの方の歌声を生で聴く機会が少ないのでTAKEさんの歌声に圧倒され


マナミさんの人柄と世界観に魅了され


鈴木あいさんと橋本賢さんのパフォーマンスと優しさに包まれた


僕にとってはそんなライブでもあった訳ですマイクギタードラムキラキラ




そしてヒロト個人としての素直な感想なんですが














すごく楽しかった!!!
{E5FBCA97-E084-41B4-9828-BAEF9240203C}

{F4123667-438C-41B9-AAFF-49D79F6D1C5E}

(クリスマスだからみんなサンタコスだよ)



初めて人前で歌ってこんなに楽しいと思った!
そんなライブでしたラブ




昨日は自分で作詞作曲をした(楽器が出来ないのでコードは他の方にお願いした😅)オリジナル曲

「いつかは僕ら大人になったって」


を初めて人前で披露したのですが


会場のお客さんや、観に来てくれた友達とかに
良かったよと言ってもらえて

すんんんごく嬉しかったです😂




実はあの曲は昨日のライブのために作った2曲めで

1曲めは精神が病んでる時にメロディーと歌詞をつけたから、ものすごく暗くて悲しい曲になっちゃったのでライブで披露するのはやめたのでした笑




そして新たな課題として1日1曲メロディーを作るぞって決意しました🙋‍♂️


その前にちゃんとブログ更新しろよって感じですが笑




来年の2/4にも新宿のゴールデン劇場でライブをしますので時間ある方是非遊びに来てくださいね〜(^^)/


ヒロトにとってはとても刺激的な一日でしたとさ。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ボイストレーニングスクールボイスノートでは

11月1日から忘年会ダブルキャンペーン開始!

即日入会された方にはなんと!

入会金半額+初回月月謝¥1000off の

ダブルキャンペーンがスタート!!

急いで無料体験レッスンに応募しよう!

http://scproduce.com/voice-note

 


 

インターネットラジオ「music power」

毎週水曜日22:00頃更新

ボイストレーニングスクールボイスノート提供

カワカミヒロト・Yoshimi『全力疾奏』

http://musicpower329.net