世の中に1人も音痴がいなくなる?!あなたがやっていない秘密の練習法 | 1日10分寝そべりながらの自宅練習で誰もが聞き入ってしまう“歌声”を手に入れられるボーカルメソッド

1日10分寝そべりながらの自宅練習で誰もが聞き入ってしまう“歌声”を手に入れられるボーカルメソッド

元音痴だった私がステージに立って 人の心を動かせるような歌声を手に入れた 練習法をお伝えしていきます! 『』

こんにちは!

元音痴・ボイストレーナーだいちです。


今回は、
正確な音程で歌える様になる
練習法をお伝えします。


正確な音程で歌えるようになると、

カラオケの採点で
毎回高得点を出せるようになります。

そうなると


今までより
歌詞の伝えたいことが
聞いている相手に
伝わりやすくなります。

アップテンポな歌を歌えば楽しく

バラードを歌えばかっこよく

聞いている人の心を
揺さぶることが出来ます。

あなたの歌を聞きたい人が
周りに集まってきて
数えきれないくらいの
友達が出来ます。




しかし
この練習をやらないと

カラオケ採点で
低得点を連発してしまいます。




あなたは歌うたびに
恥ずかしくなって歌うことが
嫌になっていきます。

以前の僕もそうでした。

バラードなどの
テンポの遅い歌を歌っても

60点70点台前半は
当たり前の様に出していました。

今思えば

「よく人前で歌えたよな…」

と思います。

当時は、
歌うことが嫌になり
友達からの誘いも断っていました。

もちろん
友達は減っていきました。


とてもつらかったです。

この練習法を
知らなかったので、練習しても
何も変わらない日々でした。


あなたには
そんな思いを
してほしくはありません。


それでは
音程を完璧にする
練習法をお伝えします。


それは

自分の歌を録音する

です。


それだけ?


と思うかもしれませんが
歌が苦手な人のほとんどの方は
自分が歌った歌を録音して
聞くことをやっていません。


それは
あなたにも当てはまると思います。


歌っている時は
自分が正しい音程で
歌っていると思いがちです。

後から確認することで、
客観的に自分の歌を
見極めることが出来ます。

携帯のビデオ機能
アプリでも録音できます。

そして
ずれているところや
気になる箇所だけ練習して
改善していきましょう!


そうすることで、
あなたは


目標としている歌手に近づけます

聞いている人の
心を揺さぶる素敵な歌を
歌えるようになります。


今すぐやりましょう!

今やることで
あなたの成長スピードは
格段に上がります!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。