声のプロになるためのボイストレーニングをはじめました。
将来、「アナウンサー」か「声優」のようなお仕事ができればいいな。
今日の気になるニュースです。
(ここから)


拡大写真
(C)TBS 青木裕子アナ
10月29日(金)に開幕する「2010世界バレー女子日本大会」に先駆け10月23日(土)から29日(金)の18時から19時まで、世界バレーを応援するTBS女子アナウンサーの青木裕子、出水麻衣、枡田絵理奈が美人時計をジャックする。

出水麻衣アナ、枡田絵理奈アナの美人時計写真

美人時計とは、美女が1分ごとにポーズを変えながら手書きボードで時刻を伝えるインターネット上をはじめとする時計サービスで1日約50万ユーザーが閲覧している。通常は1人4分の出演を今回は特別バージョンとして青木、出水、枡田の3人が1時間に計20分ずつ登場する。

彼女たちの手書きの時計文字も注目だが、撮影がTBS本社内で行われたこともありアナウンス部のデスクなど普段働く職場をはじめテレビではなかなか見せない表情やポーズに私服姿とレア度も満載。

「最高峰の戦いの感動と興奮を皆さんもぜひ味わってください!」(青木裕子アナ)、「私と一緒に是非、世界バレーを応援してください!!皆さんの“時間”に彩りをお届けできますように…」(出水麻衣アナ)、「世界バレーの熱戦を全力でお伝えします!是非観てください!」(枡田絵理奈アナ)と熱いメッセージで世界バレーを盛り上げる。

2010女子バレーボール世界選手権は10月29日(金)から11月14日(日)まで東京・国立代々木競技場第一体育館、静岡・浜松アリーナなど各地で行われる。チケットは発売中。




※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000002-pia-ent

(ここまで)
気になる関連動画をご紹介します^^



自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』本
ミス帝京・二階堂まりちゃんも実践中。芸能事務所で採用されているバストアップDVD。


[復縁] 彼と復縁する方法本
大好きな彼とヨリを戻せる成功率92%の復縁方法。メディア掲載で話題の復縁塾。


◇ネイルスキルアップ講座◇~山田佳奈監修~DVD3枚組本
ネイルケア/フレンチ/シボレー/マーブル/ジェルネイル/3Dアート/ネイル検定3級対策まで










アメーバ