今日からブログを始めた40独身サラリーマンです。

このまま安定した生活を続けるか、本当にやりかったことにチャレンジするか

考えています。

遅すぎるかもしれませんが、チャレンジしたいと思います。

逆にリスクが高く中々決断できません。そういう自分が情けないです。

同じ境遇にいる人たちと語り合いたいと思います。