40今日からブログを始めた40独身サラリーマンです。 このまま安定した生活を続けるか、本当にやりかったことにチャレンジするか 考えています。 遅すぎるかもしれませんが、チャレンジしたいと思います。 逆にリスクが高く中々決断できません。そういう自分が情けないです。 同じ境遇にいる人たちと語り合いたいと思います。