ウイングハンガー | サーフボードリペア専門店 東京 格安料金で高品質仕上げ、修理1万本以上の実績

ウイングハンガー

{935DD60B-9EF8-4523-836C-85551516B822:01}

生まれ変わったウイングハンガー入荷アップ


ウエットオーダーフェアでプレゼントしていたので、あっと言う間に無くなってしまったウイングハンガーが入荷しましたよビックリマーク



{664ACD07-8940-42D7-A1EB-11F3A9B674B7:01}

可動式である事の泣き所だったジョイント部分の弱さを強化アップ


{5C2123E8-552F-4076-9206-09C5E7F8AC7E:01}
この部分が折れてしまった方も多かったと思いますあせる


{6C1B73F6-2478-46B3-AA66-95EAA569C241:01}

冬用のウエットを濡れた重たい状態で掛けたときに曲がってしまう事があった付け根も9mmから13mmほどに変更されていますアップ


{51976A66-1025-4982-A409-41235AB8B22C:01}

そして今回、新たに追加された付属パーツアップ

{A0AF0D75-25E8-47B8-92E2-463163BA6D6B:01}
滑り止めのゴムキャップアップ

{3E0F29F9-63B3-41B4-B1B7-81392A9C9E61:01}

{06B569A3-59C1-4544-893F-C9B16596B1E5:01}

風で飛ばされないためのゴムフックアップ



ボイスでも「付け根が折れた汗」という事例はあったため、自分は当初からこの問題点をメーカーに指摘はしていました!


今回、やっと改善されてだいぶクオリティが上がったのではないでしょうか!?


定価も¥2400+税 と上がっちゃいましたけどねかお



しかし!ネックエントリータイプのウエットスーツを保存するにはやはり!このウイングハンガーが1番ビックリマーク


宜しくお願い致します!!