こんばんは。

 

きのう

集団ストーカーの依頼では、どんな犯罪を犯しても捕まらない

という暗黙の了解が浸透している

この日本の恐ろしい現状についてお伝えしました。

 

日本で浸透している組織犯罪とは

 

私自身の数回の経験でも、この集団組織犯罪には

  警察

  一部または大数の官公庁

  地方自治体

が関与し、末端の職員が公然と職権を利用した

公文書偽造・改ざん、偽証などを実行していることが

わかりました。

 

官僚・公務員をはじめ政府が市民をターゲットとして

社会的な抹殺、殺人を行うケースは世界的に見て珍しくありません。

 

私が滞在した中南米でも、旧貴族十数家が利権を守るために

死の部隊と呼ばれる組織に資金を提供し、一般市民に

都合のよい理由をつけて殺戮し続けた歴史がありました。

 

この構図は、今日本で起きている組織犯罪によく似ています。

日本がそんな、大げさな、、、と思いますよね。

 

でも、本質的な違いは

表面化(外部に知られたか)したかどうかの違いです。

 

日本の闇の下で殺害された人の数も、

そろそろ日本の犠牲者数は

私が訪ねたエルサルバドルに近づいているかもしれません。

エルサルバドルの犠牲者数は「死の部隊」に記載されています