ども。
昨日~今日はホントに寒いですね…(>_<;)

11/18、金曜日。
朝起きて…ケンバン触って…
旦那はまだ調子が悪くコーヒー飲みたがらない
から…コーヒーはなし。
朝ごはん食べて…アコーディオン。
その後…発声しつつの掃除を済ませて…
うちを出て…自分のアコーディオンのレッスン。
終わって…うちに戻り…母を乗せて…昼ご飯を食べて…
実家に送って行き…荷物と母を降ろしてうちに戻り…
17時から自宅レッスン。この日は…Sさんのレッスン。
しばし談笑後…レッスン。
終わって…Sさんが帰ってゆき…バタバタと晩ご飯の
支度を済ませて…帰ってきた旦那に食事をさせて…
私も済ませて片付けて…早めに就寝。

11/19、土曜日。
朝起きて…シャワー浴びて朝ごはん。
ちょこっと楽器を触って…支度をしてうちを出る。
13時集合のアコーディオン教室の発表会。
おじいちゃん達と一緒に演奏してきました。
年に1度しか会いませんが…皆さんお元気で…何より。

終わって…ヤマハを後にして…うちに戻り…
17時からAちゃんの自宅レッスン。
しばし談笑後…レッスン。
レッスンが終わった頃に…旦那ご帰還。
この日、私は49歳になりました。





















愛ちゃんやみなさんにもお祝いしていただきました…
本当にありがとうございます。
親友で亡くなった…了ちゃんに追いついて
しまいました…なんだか…心中複雑です。
でも…彼女や姉の分もしっかり前を向いて
歩いていきたいと思います…

今後とも…よろしくお願いします。

その後…ばたばたと晩ご飯を準備して…食事。
ちょっと用事があったので…バルに行ったら…






つっちゃんにまで。
ホント、恐縮です…ありがとう。
頑張ります。ええ、頑張りますとも。






オニオンスープも美味しかった☆。

その後…しばらく談笑し…うちに戻って就寝。

さて…そろそろでかけなくちゃ…
今日は、今年最後のメルティングポット。
存分に楽しんできたいと思います。

聴きに来てくださる皆さん。
寒いですから…温かくしてお越しくださいね。

20時スタート、ニューコンボです。
急に来れるようになったって方も…是非☆
ご連絡お待ちしていま~す(^o^)v