ども。
今日も…いい天気ですね…
今日は今から実家の片付けです。
少し時間があるので…日記の続きをば。

10/18、火曜日。
朝起きて…ケンバン触って…
旦那のコーヒーを準備して…朝ごはん。
その後、アコーディオンを触って…発声しつつの掃除。

終わって…すぐにやってきたT君のレッスン。
しばし談笑後…レッスン。
終わって…T君が帰って行き…昼ご飯を食べに行き…
ちょこっと買い物。
その後…毎週恒例の神社参り。住吉さんは前の日に
行ったので…お櫛田さん。

うちに戻って…16時からケン3のリハ。19時頃まで。
終わって母のお弁当をみんなでいただく…
その後…コーザンさん、メンバー帰って行き…

うちに戻り…お風呂を貯めて…ゆっくり入る。
やれやれ…

旦那は遅くなるってことで…先に就寝。

10/19、水曜日。
朝起きて…ケンバン触って…
旦那のコーヒーを準備して…朝ごはん。
その後、アコーディオンを触って…発声しつつの掃除。

で…母を連れてうちを出て昼ご飯を食べに行き…
買い物済ませて…整骨院に行き…治療を受けて…
うちに戻る。

その後…16時からケン3リハ。3人のみで。
前の日もやってるから…いい感じにまとまって…
後は…当日ってことで。
その後…うちで簡単に食事を済ませて帰る…弟たち。

私もそれに合わせてうちを出て…てくてくヤマハまで。
19時からレッスン…20時半頃まで。
そして…再びうちまで…てくてくてく…

その後…うちに戻り…旦那は遅くなるってことで
先に食事を済ませて…就寝。
旦那の帰りは…夜中…連日です…(^^;
そう。繁忙期ななのです…

10/20、木曜日。
朝起きて…ケンバン触って…
旦那のコーヒーを準備して…朝ごはん。
その後、アコーディオンを触って…発声しつつの掃除。
…母を乗せてうちを出て…
まず…整骨院。治療を受けて…昼ご飯。
買い物済ませてうちに戻る…

ヤマハまで少し時間があったので…洗濯物をたたんで…
うちを出て…てくてくヤマハまで。
その後…16時からレッスン…20時まで。
終わって…再びてくてく歩いてうちに戻る。
その後…お風呂をためてお風呂に入って…
晩ご飯。食べてた頃に旦那ご帰還。
食事して…片付けて…就寝。

10/21、金曜日。
朝起きて…ケンバン触って…
旦那のコーヒーを準備して…朝ごはん。
その後、アコーディオンを触って…発声しつつの掃除。

そして…機材と荷物を積み込んで…
やってきたONYと一緒に…うちを出て…
YONEの職場へ。機材を積み込んで…アクロスへ。
この日は…ケンバン3姉弟inアクロス円形ホール…なのでした。


とりあえず機材とONYを降ろして…
車を駐車場に置きに行き…その足で買い出しに行き…
アクロスに戻る…
今回は…荷物か多かったせいか…結構忘れ物満載。
ヤマハの皆さんに大変お世話になりました…m(_ _)m

そして…セッティング&サウンドチェック。
スタッフのみなさんのおかげで…いいステージに仕上がりました。































そして…本番。

平日にもかかわらず…50人以上の皆さんに
足を運んでいただき…ステージはスタート。


ちょうど1時間半のステージでした。









終わって…皆さんにご挨拶後…ばたばた片付けて…
楽器を車に積み込んで…撤収…
みなさん、お疲れさまでした…
そして…来てくださったみなさん、ありがとうございました。

余韻にひたりつつ…毎度恒例ウエストご飯。
いつもは終わった瞬間から次の話が出る私たち。
でも…今回はかなり私たち的に大満足のステージ
だったので…まだ漠然としか浮かびませんが…
また…来年も私たち3人、やりたい放題のステージを
お客さんと一緒に楽しみたいと思います。

こんな私たちですが…懲りずにお付き合いくださいね…

そして…YONEと彼の機材を送り届け…
うちに戻り…ONYの車に機材を積んで…解散…
お疲れさまでした。。。。。

機材を片付けて…就寝…

…さて…では、実家に向かいます。
みなさんも素敵な休日を☆