ども。そうなんです。
今日は…ケンバン3姉弟。






皆さん、お待ちしています。
まだまだ…余裕ありますよ~☆

『ケンバン3姉弟~オニとさぎりとマサキとけんじ』
@バルクラッチ春吉(福岡市中央区春吉2-4-14-2F)
1st/ op 18:00 st 18:30~
2nd/ op 20:00 st 20:30~
\2000(要オーダー)


そんな…ここ1週間の日記をばたばたっと。


5/21、土曜日。
朝起きて…シャワー浴びて朝ごはん食べて支度して…
うちを出て…てくてくヤマハまで。
10時から…レッスン。16時半まで。
終わって急ぎ電車に飛び乗り…一路久留米まで。

この日は…生徒さんが第九を歌うって事で
ご招待いただいた…新しいホールへ。





小ぶりではあるけれど蜂の巣状のオケホール。
せっかくだから…4階から聞いてみました。
久留米も再開発がすすんでいるのね…
以前、私がパーソナリティーをしていた
久留米のコミュニティ-FMのサテライトスタジオも
すっかりきれいになってました。

その後…旦那と食事をして…電車で帰ってきて…
しばらくゆっくり過ごし…就寝。
旦那は…仕事があるって事で…少し休んで
出かけて行きました。

5/22、日曜日。
久々に…片頭痛の嵐…そして…あらし…
やむなく…おとなしく…うちで過ごす…orz…
晩御飯は作って…旦那と食事をして…片付けて就寝。

5/23、月曜日。
朝起きて…旦那は早朝に出かけて行き…
私はケンバン触って…朝ごはん食べて…
アコーディオン触って…発声しつつ掃除を済ませ…
洗濯物をたたんで干して…
急ぎうちを出て…毎週恒例の神社参り。
住吉さん→お櫛田さん。

そして…今週のカモちゃんたち。

































3週間経つと…結構大きくなるもので…
大きくなったなあ…と思ってふと横をみると…
おやっ??

新たなカルガモ親子発見。
でも…お母さん若干ちっちゃめ。













いやあ…かわいいな…
そんなこんなで…カルガモ親子を堪能して…
お櫛田さんに移動して…お参り済ませてうちに戻る。
バタバタと昼ご飯を済ませて…

15時から…Sさんのレッスン。
しばし談笑後…レッスン。終わって…Sさん帰って行き…
入れ替わりにKさん来室。しばし談笑後…レッスン。

その後…晩御飯の支度を済ませて…
20時からMちゃんのレッスン。
しばし談笑後…レッスン。
終わってMちゃんが帰って行き…入れ替わりに旦那ご帰還。
晩御飯を一緒に食事を済ませて片付けて…就寝。

4/24、火曜日。
朝起きて…旦那は早朝に出かけて行き…
私はケンバン触って…朝ごはん食べて…
アコーディオン触って…発声しつつ掃除を済ませ…
昼ご飯を準備。

14時にやってきたY君と昼ご飯を食べて…
しばし談笑後…レッスン。
レッスン終わって…Y君が帰って行き…
晩御飯の支度を済ませて…
20時からZさんのレッスン。しばし談笑後…レッスン。

終わって…しばらくして帰ってきた旦那と晩御飯。
片付けて…就寝。

4/25、水曜日。
朝起きて…旦那は早朝に出かけて行き…
私はケンバン触って…朝ごはん食べて…
アコーディオン触って…発声しつつ掃除を済ませ…

母を迎えに博多駅へ。母を拾って…
整骨院へ。治療を終えて…昼ご飯を食べて…
買い物済ませて…うちに戻り…風呂に入ってしばしまったり。
その後…洗濯物をたたんで…支度をしてうちを出てヤマハまで。

17時20分からレッスン。20時半まで。
終わって片付けて…てくてくうちに戻る。

うちに戻って…旦那は遅くなるってことだったので
先に食事を済ませて…片付けて…就寝。

5/26、木曜日。
朝起きて…旦那は早朝に出かけて行き…
私はケンバン触って…朝ごはん食べて…
アコーディオン触って…発声しつつ掃除を済ませ…
ざっとシャワーを浴びて…リハビリから帰ってきた
母を乗せてうちを出て…整骨院へ。
治療を済ませて…食事を済ませて…母を送って実家まで。
母と荷物を降ろして…うちに引き返して…
洗濯をすませて…うちを出て…てくてくヤマハへ。
補講を含めて17時からレッスン。20時まで。
終わって…てくてくうちに戻り…ケン3最終リハ。
終わって…晩御飯を食べさせて…下からやってきたシマちゃんも
一緒にスイカを食べて帰る。
その後…みんなが帰る頃に旦那ご帰還。
そして…旦那と食事を済ませて片付けて…就寝。

5/27、金曜日。
疲れが出て…午前中は若干ダウン。
で…午後からいつものメニュー…
ケンバン、掃除しつつの発声。
そして…銀行の用事や買い物を済ませてうちに戻り…
晩御飯の支度をしてからアコーディオン触って…
ちょっと雑用をすませてたら旦那ご帰還。
一緒に食事を済ませて…片付けて就寝。

そして…今日。
午前中にちょこっと確認作業して…
シャワー浴びて…もうちょっとしたらうちを出て
会場に入ります。
その前にちょっと買い物に行かなくちゃ…
ギリギリまでバタバタです。

皆さん、今夜は春吉でお会いしましょう☆