気がつけば…3月も終わろうとしています。
早いなあ…間に発表会を挟んで…あっという間に
3月もあとわずか。

そんなこんなで…ここ2週間弱の日記をば。

3/17、木曜日。
朝起きて…ケンバン触って…
旦那のコーヒーを準備後、朝ごはん。
その後…アコーディオン触って…
発声しつつの掃除を済ませて…母を駅で拾って…
整骨院へ。治療を終えて…昼ご飯を食べて…買い物済ませ…
うちに戻る。
あまり時間がなかったので…少しだけ休憩して…
支度をしてうちを出て…てくてく歩いてヤマハまで。
補講を含め…16時からレッスン…21時まで。
さすがに発表会前なので…お休みもほとんどなし。
終わって…てくてく歩いてうちに戻り…
旦那は食事をしてくるって話だったので…
母が用意していた食事をいただき…片付けて…就寝。

3/18、金曜日。
朝起きて…ケンバン触って…
旦那のコーヒーを準備後、朝ごはん。
その後…アコーディオン触って…
発声しつつの掃除を済ませて…母をリハビリ病院で拾って…
治療を済ませて…うちに戻って近所で食事を済ませて…
母をうちに降ろして出かけて…内科医院へ。
数日前から…花粉症デビュー??…と、思ってたら風邪だった。
そんなわけで…診察を受けて薬をもらって…ヤマハへ。
13時から自分のアコーディオンのレッスンを受けて…
14時から補講を済ませて…うちに戻る。
母を乗せて…実家に送って行き…急ぎうちに戻って…
18時半からAちゃんのレッスン。
しばし談笑後…レッスン。
レッスン終わって…Aちゃんと一緒に出て…途中から
タクシーに飛び乗り…GATE'sへ。
この日は…NIDO兄さんの50歳のお誕生日ライブでした。

なぜだか…写真は西村とケイちゃんの写真しかない上に…
光がはねております…(^^;










兄さん、ツメ割りながらケンバンに向かっていました。
さすがのプレイにONYとボケーっとただただステージを
見つめておりました…いやはや…さすがっすねえ…
しょ、精進します…
この日、お祝いに…ケンバン3姉弟から日本酒の角樽を進呈しました。
YONEも一緒に行くはずでしたが…諸事情あって2人で顔を出しました。


その後…合流したKingとジュン兄さんと…和美ちゃんと…
一緒にS.O.Raで少し飲んで…(私は風邪ひいてるので…烏龍茶)
体調もイマイチだったので…先に失礼して…うちに戻る。

旦那と一緒に食事して…薬飲んで…就寝。

3/19、土曜日。
恐ろしいことに…熱が上がって行く。
旦那はこの日はKAWAMURA BANDで朝から出かけて行く。
私は支度をして…うちを出て…てくてく歩いてヤマハまで。
10時から…レッスン。17時半まで。
昼ごろまでは熱でふらっふらしてましたが…午後から薬が
効いたのか…ぼーっとしてましたが…熱は少し下がった様子。
さすがに発表会前だし…休めないしね(^^;
皆さん、出来はそこそこいい感じでした。

レッスンが終わって…楽器を梱包。
楽器を持って…ホントは車を取りに行く予定でしたが…
運転に不安を覚えたので…そんなに楽器も重くなかったので…
思い切って歩きで帰りました。

その後…うちに戻って…しばしダウン…
帰ってきた旦那とあるもので食事を済ませて…
早めに就寝。。


…て、とこで…やっとで待ってたダスキンさんがやってきたので
今からちょっと出かけます。
続きは…また戻ってから。