卍 | るりるりティータイム

るりるりティータイム

複数人でやっていきます。

出来ない











やらない









外からみたらどっちもやってない








それでも明確に自分の中では使い分けていきたい










出来ないからやらないときと出来るけどやらないときと










出来て良いことは出来た方がいい。















GWの話をまた書きます。






3日目月曜日
鎌倉に行ってました。








この旅は前泊から始まっています











三田にある海鮮市場-AOHAMA-










バイキングしたかったんですけど、
当日言っても駄目でした。










そりゃそうか。









海鮮も肉も色々楽しめて大満足のお店でした。








自分達で焼くスタイルでグリル担当は凄く緊張感がありました。
















一泊して...













鎌倉!!












銭洗弁財天











早朝スタートが功を奏して全然人のいない時間にこれました!








お札濡らすなんて絶対にオカンに怒られる






関西人じゃないです。ごめんなさい。


















御朱印も頂きました











カッコいい
















お寺の入り口で手を洗うやつ





すごいスムーズに出来るようになってきたんですけど





口洗うじゃないですか?














ちょっとお腹緩くなりました。















続いて





鶴岡八幡宮

































牡丹が凄くきれいに咲いてました
















御朱印その2








力強い
















続いて続いて











小町通り














ハートマシュマロソフトクリーム























映えってこれであってるんでしょうか。















流石に人が多すぎてしんどかったです。














続いて続いて続いて

















高徳院










鎌倉の大仏


















でかい。










御朱印その3










圧がすごい。












ここらで腹ごしらえ












かき揚げしらす丼










ゆでしらすもあげしらすも楽しめて
美味でした。












予定よりはやく回れたので










長谷寺



























和み地蔵












可愛い













なごみんなごみんなごみんなごみんなごみんなごみんなごみんなごみんなごみんなごみんなごみんなごみん












違います















御朱印その4
















と思ったけど写真の枚数上限来ちゃっいました。











躍動感って感じ。













ここらで甘味をもうちょっと...













かわいい娘たち~La・Chou・Chou~










プリンヤバうまでした
















お寺最後は...












圓覚寺









龍!!











そしてやっぱり









御朱印その5












厳かって感じです。
















今更ですが旅のコンセプトがありました。













「22/7計算中」というテレビ番組













知ってる人は知ってるでしょう










知らない人には興味をもって頂けるとMAX MAXありがたいです。












一個前の記事で紹介した
22/7(ナナブンノニジュウニ)








TOKYO MX
BS11
日テレプラス
ニコニコ生放送
AbemaTV


で放送中の冠番組です。






キャラクターをモーションキャプチャーで動かしつつ
トークやロケに挑戦してるバラエティー番組です










そこで紹介された場所に行くことが今回の旅の目的









銭洗弁財天
鶴岡八幡宮
高徳院
小町通り
かわいい娘たち~La・Chou・Chou~







今回はここがそれ。











前回の富士急ハイランドも計算中でキャラクター達が遊びに行っています。








乗り物のセレクトもそこが基準でした




















普段だったら興味ないし
ましてやGWにこんな混むところ来なかっただろうに。











チョロいですね











チョロさも愛嬌と言うことで













後半画像張れなくてごめんなさい。





ちょっとオタク臭がすごいですが
写真みるだけならTwitterで上げたので興味があればどうぞ。
















ならっぺでした。