ゆうゆう誕生日おめでとー!! | るりるりティータイム

るりるりティータイム

複数人でやっていきます。



こんばんはならっぺです!

本日はタイトルからわかる通り!
高田憂希ちゃんの誕生日です!!!

いぇーーーい!!!おめでとおおおおおーーー!!!


と言うことでゆうゆうとの思い出を少し振り返りたいと思います。

初めてお会いしたのは2015年11月2日の
ゆうゆうの日でした。

まだナナシスとアイカツ!しか出演作品を知らなくて
誘われて暇だから行くといった風な感じだったのですが、
当時はアイカツ!にお熱だったのでその勢いだったんだと思います。
すべての始まりはここだったんですね...。


そのあとはSHIROBACOでゆうゆうが出勤するのに合わせてちょっとずつ通うようになりました

そのままリル・シーニュにはまるのも自然な流れだったと思います。



(なんかこうやって自分のブログ振り返るの恥ずかしいけど懐かしくて良いですねぇ。)


ここからの数か月は自分もほとんどSHIROBACOで日々を過ごしていたようですね。
あの頃は良かった。。。(あの頃も)



そして月日は流れ3月末ですね。

ゆうゆうに転機が!(AJ

NEW GAME!の主演発表は本当に驚きました。
ここからは本当にいろいろあって...(泣きそう)


SHIROBACOの出勤日数と反比例して外での仕事が増えましたね。


中でも印象的だったのは
NEW GAME!先行上映会

一気にイベントラッシュが始まりましたね


そしてそのままアニメ放送開始
アニメ放送はもちろん毎週届くゆうゆうからのチョクメが楽しみで一生懸命見てた覚えがありますね


そして2016年最大の思い出だったナナシス2nd
このブログは長いのでお勧めしません笑


(そしてこの頃からブログを書く頻度が...。)




このあと9月はかどみゅで体調を崩されたのも印象に残っていますね。
ここをきっかけにジム通いを再開されてましたね

そしてどっとあいのパーソナリティもやって要らしましたね #きレひ とかもはや懐かしい


SHIROBACO✖NEW GAME!のコラボも本当に嬉しかったです。
この頃はもうほとんど出勤されていなかったので行く機会が減っていたのですがこのタイミングでは結構いった気がしますね。
色紙を頂いたのもとても良い思い出ですね。


10月には「しゃかりきちゃん」も始まりましたね
現在も続いていて毎週笑わせてもらってます。


気がついたら11月になっていて
追いかけ始めて一年経っていました。

コーヒーが冷めないうちに
はゆうゆうのことをより好きになったイベントの一つです。
良いイベントだったなぁ。


年が明けてからは勢いがすごかったですね
#ゆっきーラジオ #Afit #maidragon

イベント的には
ナナシス2.5ライブやCOCOLORS
がすごい感動したイベントでした。
2017年1月まとめ
2017年2月まとめ









ゆうゆうを知ってからの毎日は濃くて本当に楽しいです
こんなにも充実した日々を送れているのはゆうゆうのおかげだと思っています。
いつも元気をくれて本当にありがとうございます。

これからもゆうゆうの笑顔に力を貰いつつ応援を続けたいと思います。がんばってね!







ゆうゆう!改めてお誕生日おめでとうございます!
24歳の一年間も今まで以上に充実した毎日を過ごしてください。
健康にだけは気を付けて。笑顔溢れる一年になりますように。







ではでは。