ゆいかおり!ゆいかおり!☆ | るりるりティータイム

るりるりティータイム

複数人でやっていきます。

ピーエーオーダヨーラブ



今日はオタクとして、

ゆいかおりLIVE TOUR
「Starlight Link~大阪公演~」


行ってきました∩(´∀`)∩♪



昨年8月以来の小倉唯、
一昨年12月以来のゆいかおりですルンルン



まだ東京公演の残してるので
セトリは書きませんが特筆することを一つだけ。


個人的に今までのセトリで一番つよいです!!

言ってもゆいかおりライブ参加は4回目?5回目?ですが、
こういうのを待ってた!って感じです笑

今回も期待通りゆいかおりらしい楽しいライブでした!



大阪公演お疲れ様でした(´∀`)
東京公演参加される方は楽しみのる~♪




おーっぱお("pAo)