セミナーの感想(30代男性) | お客様の声 / 鎌倉投信

お客様の声 / 鎌倉投信

鎌倉投信や投資信託「結い 2101」についてお寄せいただいたお客様の声を掲載していきます。

本日は素晴らしい講演をありがとうございました。



私は投資歴5年になるのですが、社会的意義のある活動をされ、

世界でも評価される、日本の素晴らしい企業を応援できる投信を

ずっと探してきました。



実は御社が保有される会社の中には、新人時代に栃木で

担当をさせて頂いていた企業でして、とても思い入れがあります。

さらに、お話しした通り、今年生まれる子供の名前も「結」と決めており、

勝手に浅からぬ縁を感じておりました。



本日お話しされた「社会的な課題にソリューションを持っている企業」=

「投資したい企業」ということにとても共感しました。

これから、正式にお申し込みと考えております。



ぜひ長期的に御世話になりたいと思っておりますので、今後とも

どうぞ宜しくお願い致します。