みなさん、こんにちは。

リンゴです(^ω^)


自分には珍しく二日連続のブログ投稿です。


昨夜は久々に夢を見たので、その話でも書こうかなとwww

元々あまり夢は見ない人ですが、見てもほとんどくだらない夢ばかり・・・。

今回も例外なくくだらなさ過ぎた夢でした・・・。←なら、書くな(汗)



なんと!?GVのことをママにバレるという・・・酷く恐ろしい夢。チーン。ブゥー


夢の中で私は、なぜか分かりませんが、

自分のベッドでジャケ写とかDVDに一緒に入ってくるあれ(←何?笑)とかを

色々見ていたのです。

普通現実では家に親がいるとさすがに怖くて

自分の部屋でもジャケ写とかわざわざ紙を出してみたりしませんけどね。

夢ではオロオロしながらも部屋でそれを見てました。

その時、ママが私の部屋に近づいてくる気配がして・・・、

そのジャケ写など諸々を布団の中に隠しましたとも。

(ここもなぜか分からないけど、全部バラバラと出して見てたわたくし)


でも、不自然な私の行動と隠しきれなかった物たちを怪しがったうちのママ。

結局、掛け布団に隠しといたいかがわしい写真の中で何枚かを

うちもママにバレてしまうと言う恐ろしい結果に・・・。ガクブル




(((( ;°Д°))))



【夢の中でこんな感じでフリーズ】



(「助けって!!!これは夢でほしい!!!」)


↑夢の中の心の叫び。



・・・



・・・



・・・








で、色んな思いと色んな悩みと色んな叫びが混ぜ合う中・・・。ガクブル






うちのママは・・・

爽やかな微笑みを浮かべながら、るん♪



『これ、面白そうね。

ママにも見せて(にっこりと真顔)』





はい!?


なんとおっしゃった???




ちょーまじめに楽しそうな顔で興味を表すうちのママってなんだ!?

この夢!!!!!(暴)

ありえねぇだろうが!!!!!


バレて見られた写真って、こうでああで、あれがどこかにピーでピーな写真ですよ?

そうですよ?




で、ここで、


あ、うちのママもこれ楽しそうだと思うんだ。よかったー。

と目覚めたわたくしでございます。(笑)

なんて、都合のいい夢なのか。

とにかく現実ではもっと気をつけなはれーという意味だと思うことにしましたwww




とってもとってもくだらない夢の話を

ここまで読んでくださってありがとうございますw


まあ、今日1日もまた楽しく過ごしましょうねハート

先週と今週は久々にやることがいろいろあって、

庭にもあまり入れないリンゴです。

(ちょこっとだけでも1日1回は必ず入ってるけどwww)


今夜も早く寝ないといけませんが、でも、これだけは書かせてw




ありがとう。


あの日から1年、楽しく幸せに過ごしていますか?


お二人仲良く過ごしていますか?


これからもよろしくです。( ´艸`)

(↑何を?www)



ではでは、おやすみ~おやすみ…

新作のサンプルとギャラリーがアップされましたね( ´ ▽ ` )ノ

昨日はいろいろな悪条件の中、確認しましたともーwwwだって気になって仕方ないもんwww


まずは全体的に楽しみでもあり、不安(笑)でもあり、って感じかな…。あくまでも私的にはね(⌒-⌒; )


楽しみにしてたジンジンとのチャプター。二人とも楽しそうで、なんて言いましょうか、一緒に楽しく遊んでる感じ?(笑)キャッチボールがとても楽しみです\(^o^)/
キスシーンもいいし、野外でがんばってますな♪(´ε` )


キムカズとのチャプターは二人の雰囲気がすごくよくて、奈義たんの表情がたまらない。
きっと心配だったはずなのに…でも、だからこそあの顔かなとも思ったりしました。←意味不明(笑)
とにかく今のところ、このチャプターがすごくすごく楽しみなワタクシですw


新人のゆーたくんとのチャプター。ゆーたくんもかわいいし(ナギラジのときもちょっとかわいいなと思ったけど(笑))、奈義くんの先輩な顔がいいですね。しかも、真剣に遊んでるところがいい!www
ゆーたくんを作品の中でじっくり見れるのは初めてなので、このチャプターも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


あとは蔵出し映像!特に催眠術から始まるチャプターがすごく気になるし、かなりかなり楽しみでーす♪(v^_^)vうひひ♪
正直、蔵出しの方にはそんなに期待はしてませんでしたが、ギャラリー見て楽しみになっちゃいました♪

いろいろ楽しみがいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)


でも、不安もあるわけで…今回は最後までは行かないかな?(笑)
まあ、これはこれでいいけどw←昨日は物足りないとか思ってたくせに、一晩寝たらこれだなw単純でいいわ、自分(笑)


こんな感じで発売を楽しみにしとこうと思うリンゴでした\(^o^)/


iPhoneからの投稿