東京都豊島区からお引越しのS様 | ヴォイス引越センター:引越屋の裏話

ヴォイス引越センター:引越屋の裏話

引越って大変だけど実はいろいろ面白い!

お引越しのお客様から「お客様の声」が届きました。


【 東京都豊島区からお引越しのS様 】

今回は、いろいろとご迷惑おかけしました。

親身に相談にのっていただけて助かりました。

都内から埼玉の新居への引越しのはずが空くはずの新居へ

前の居住者さんの都合で入れず本当に途方に暮れましたが

あんなに素早く新居近くの仮住まいの手配までしていただけ

予定通りに子供も転校先の学校へ通えました。

来月中旬には今度こそ新居へ移動しますので

その際は、またよろしくお願いします。


【 ヴォイス 】

S様ありがとうございます。

お役に立てたことを心から嬉しく思っています。

ご新居へ入れる御日取りが決まりましたら

お預かりしているお荷物と共に仮住まいまで

お迎えにお伺いします('-^*)安心してお任せください。

ご連絡お待ちしています。


>> 東京都からのお引越しはヴォイス引越センター へお気軽にご相談ください。