幸せを呼ぶ声
愛される話し方レッスン
in京都

声と言葉で想いをつなぐ
ヴォイスアカデミア


菊岡かつらです!🎤





昨日は大阪へ。
素敵な素敵な会場で披露宴司会。
人前式から担当させて頂きました😊



春が来たー!と感じる
明るく優しい光が差し込む
ガラス張りのチャペルでの人前式。


お2人の
新しい人生のスタートにふさわしい
温かな祝福と
凛とした緊張感を感じる
良い挙式でした。




挙式後は、新婦からご友人へ
幸せのプレゼント
ブーケプルズ。


{80CF100D-3E7E-4A6D-A19C-75AD68112CF6}



輝きに溢れる
幸せを贈って頂きましたよ✨

ブーケプルズ。
何度見ても素敵な演出だなぁと
思います





ウェディング司会をしていて
よく思うことがあります。
演出を素敵にするもしないも
司会者の腕?!と。
(もちろん、会場の各分野の
プロのチームワークで
ウェディングは成り立っていますが)



演出自体が素敵なものは
たしかに素敵なムードに包まれますが
逆に演出がない場面でも
感動の空気を作り出すこともできる。


新郎新婦の想い、ゲストの想いが
感動を生み出すわけですが
お一人お一人の想いを
声と言葉でつないでいくのが
ウェディングの司会者
なのだと思います。



そんな思いから
ヴォイスアカデミアの
キャッチは


声と言葉で想いをつなぐ
ヴォイスアカデミア、、、と
したんです。

あ、話がそれましたね😅笑




ご披露宴で新郎新婦が
楽しみになさっていたのは
こちら。

{56FF2038-853C-40AA-9CED-F302005B2FC3}



お2人のお幸せと
想いをつなぐ
キャンドルリレー。


つなぐって言う言葉が
好きみたいですね💖



ゲストのお気持ちが込められた
幸せの炎によって
会場内が優しく包まれました💕




{F13F66DB-5E85-4D1A-BBF2-8703637B57CE}



小さな愛を
大きく大きく育てあげ
最高の日をお迎えになったお2人。




今日からは
ご両親、ご家族
お集まり頂いたゲストへ
感謝の気持ちをもって
お2人らしいご夫婦の歴史を
築いてゆかれることでしょう。



お2人の
輝かしい未来を
お祈りいたします!!




素敵なウェディングだったなぁ。
そして私は
この仕事が好き!
天職だと思っています💖


これからも
声と言葉で
多くの方の想いを
つないで参ります。



{10A00726-3ECE-4CA2-B735-76C899237858}


ウェディング司会の
ご依頼

sakuradoori0221
@gmail.com

あなたのウェディングを
最高の記念日に。