幸せを呼ぶ声
愛される話し方レッスン
in京都

声と言葉で想いをつなぐ
ヴォイスアカデミア

菊岡かつらです!🎤





明るく艶やかな声を出すコツ
滑舌よく表現力豊かに話すコツを知る
ボイス、話し方1dayレッスンを開催しました!



{9500B341-AFCA-47FB-9589-0E8401C06CB6}




①安定した声、話し方スキル
②整ったメンタル
③感情にともなった表情


その全てが揃ったとき


表現力豊かな
人の心に響く話し方が
できるようになると
そこに
良質なコミニュケーションが
生まれます!



アクティブに活動し様々な価値観に触れ
自分に刺激を与え
成長し続けていらっしゃる
受講生のみなさん、
素敵です✨✨✨




{28C303A7-901B-48D4-92EF-8E44A5B57044}


今回はテキストを
かなりリニューアルしてみました^_^

伝えたいことが沢山ありすぎて
ついつい厚みが増してしまいます😱


ヴォイスアカデミア、次回のセミナーは
3月20日(火)
10時14時30分
自己発見
自分磨き心理学講座です!!

定員15  残席3です!


充実した毎日を送りたい方
新たなチャレンジをしたい方
夢を実現したい方
コミニュケーション力を上げたい方
婚活、就活中の方
心理学の知識を日常にいかしたい方

お待ちしています!!



心理学の知識があっても
日常にいかせなければ
宝の持ち腐れですよね。
しっかり自分の人生に
いかしていけるようになるための
生き方セミナーです♡



素晴らしい講師の先生をお迎えしますので
楽しみになさっていて下さい!!



声と言葉で想いをつなぐ
ヴォイスアカデミア





司会者養成講座
4月スタート生
募集開始しています!

4月11日、25日
5月9日、23日
6月6日、27日
月2回のグループレッスン
全日程 10時30分〜13時30分
ヴォイスアカデミア
セミナールームにて

京都市中京区町頭町112
菊三ビル303
地下鉄烏丸御池駅より徒歩2分
京都駅からは地下鉄で烏丸御池駅まで約5分
京都駅から10分の便利な立地です!
7月以降の日程はまたお知らせします。

レッスン料 月額¥18.000税別
入会金はございません

人を喜ばせるのが好きな方
おしゃべりが好きな方
未経験でも大丈夫です!


お問い合わせ
sakuradoori0221
@gmail.com

{8DC16C88-C94B-4EEE-A016-1BB564DC4268}