幸せを呼ぶ声
愛される話し方レッスン
in京都


声と言葉で想いをつなぐ
ヴォイスアカデミア

菊岡かつらです!🎤




ヴォイスアカデミアのホームページを
ただ今、整えております。

そんな中、
ウェディング司会を担当させて頂いた
新郎新婦や、
パーティーや式典司会、PVナレーションを
担当させて頂いた企業さまに
お客様の声を頂いています。



みなさんお忙しい中
快くお引き受け頂き
メッセージが届くたびに
嬉しくて嬉しくて感激、
涙しています



本当にありがとうございます😊



こちら、アメブロでも
少しずつ
ご紹介させて下さいね。





ホテルモントレ グラスミア  大阪で
ウェディング司会を担当させて頂いた
お2人💕


{4A9759EA-428D-4A38-A5F2-D391F436BDEA}



こちらの素敵なご夫婦は
パフォーマーのTさん
ヘアメイクアーティストのEさん
ご夫妻💖



パフォーマー、表現者として
世界を股にかけて活躍中のご主人♡
メディアでご覧になった方も
いらっしゃると思います。



そして
細やかな心配りと
卓越したヘアメイクスキルで
人の個性を大切にし
美しく、魅力的に変身させる
奥様のEさん♡




お2人から
こんなお声を頂きました。




■■■

2人が思い描いていたウェディング
そのものでした。

進行が盛りだくさんだったにも関わらず
私たちのワガママも沢山聞いて頂き、
時間内にすべておさめて下さったのは
ビックリでした!

新郎からのサプライズもあり、
かつらさんとコッソリ打ち合わせを
進めていたことに気づかず
本当に感動しました。

当日の司会も
かつらさんのアドリブ満載で
会場全体を
大きく包み込んで下さいました。

かつらさんに担当して頂けて
本当によかったです!

■■■



嬉しいメッセージを
本当にありがとうございます😊


これからも
新郎新婦のお気持ちに
寄り添うMCとして
幸せのお手伝い
頑張ります💕




そして
ヴォイスアカデミアでは
声と言葉で想いをつなぐ
司会者を養成しています!


【司会者養成講座】
4月生 募集!

4月11日 (水)よりスタート
10時30分〜13時30分
月2回、隔週のグループレッスン
レッスン料 月額 ¥18.000税別

実力がついたら
併設の司会事務所からの
お仕事をお願いいたします!🎤

おしゃべりが好きな方
人を喜ばせるのが好きな方
お待ちしています♡



ヴォイスアカデミア
セミナールーム
京都市中京区町頭町112
菊三ビル303
地下鉄烏丸御池駅より徒歩2分


レッスンのお申し込み
司会のご依頼

sakuradoori0221
@gmail.com

{A341457C-D3A6-4B14-AEDE-257FF1D98315}