幸せを呼ぶ声
愛される話し方レッスン
in京都


声と言葉で想いをつなぐ
ヴォイスアカデミア

菊岡かつらです!🎤




昨日は毎年司会を担当させて頂いている
日本料理の料理人さんの集まりでした。





{16C76AA5-2DFB-4873-AC7D-EC56D5E57AF5}



ご出席のお客様は
全員、料理人の男性😊



貫禄ある男性が数百人いらっしゃったら
なかなか迫力ある雰囲気です。



{2CD846FA-112B-4A0D-A134-431679396109}




舞台には立派な
月桂冠の祝樽が三つも㊗️✨


華やかな鏡開きとなりました✨






この会には
毎年恒例のイベントがあります。

若手料理人の方々が出場する
k1グランプリ!!😁


k1と言っても、
格闘技でもお笑いでもありません!😊



大根の
かつら剥き選手権です!!




例年は、審査委員長を
市長様がして下さるのですが
今年はなんと!
市長は選手として出場して下さることに!



ケガされないか
ヒヤヒヤでした😅😅😅




無事に終了。
大盛り上がりでした😍





皆さんの輪に自然に溶け込んで
楽しい雰囲気を作ってくださる
市長さま、素敵でした✨




{34A1CD7B-7EB2-4778-A803-B1912E38363E}




今年もこの大きな会を
無事に開けて
一安心です。




年々、
お顔見知りの方も増え
お客様のほうから声をかけて下さり
とても嬉しいです。


また、司会のご依頼も次々と頂き、
よいご縁をつながせて頂いています♡




感謝💕



{8E7D2ADC-3E8A-49C4-B2F6-6215A22C4AF1}



お仕事終わりに
大好きなホテルでしたので
ロビーラウンジでティータイム☕️




{63F99352-5335-41AB-92F2-7F2E8F030691}



充実の一日♡



{1309ADFD-C241-4CFA-A403-D3FA51DC2DA2}





声と言葉で想いをつなぐ
ヴォイスアカデミア