今年最後の月命日 | Voiceless Truth

Voiceless Truth

沢田泰司氏不審死事件の検証及び再調査と、 邦人の海外事件・事故への対応改善を要望する署名活動の応援ブログ。
泰司さんの残した音楽について、その他署名活動にご賛同頂けている方々との交流の場に出来ればと思っています。

こんばんは。

いつもTAIJIさんの事件についての署名活動の情報拡散のツイッターでのリツイートや、フォロー、ご理解とご協力を頂いてありがとうございます。

本日、2015年12月17日、2015年最後の月命日です。

今年はX JAPANの活動も活発でしたし、ライブでの映像でTAIJIさんのお姿をご覧になった方も多かったかと思います。

さて。

事件の進展につきましては、どうしてもこちら側の努力だけではなく、
手続き上の時間でしたり、様々なことから目立った進展はございませんでしたが、
私たち、チラシ配布メンバーが自分たちの時間で可能な限り、
署名活動の情報拡散のお手伝いなどをさせて頂いて感じた程度のことですが、
署名活動を立ち上げた2年前に比べて、
TAIJIさんの死についての背景など、
比較的状況が整理され始めてきたように感じ取って下さる方が多いのか、
周囲の方々からの理解が増えてきたような印象はあります。

この度、活動内容を明確に分けるため、この「Voiceless Truth」の名前やロゴを使ったサイトは、署名活動に関するものに、統一しようという判断を行いました。

当該ページに掲載されていた内容は、Facebookページに随時移行しておりますので、お手数ですが、リンク先より、内容をご確認ください。

■Facebookページ
TAIJIさんを偲ぶ会(Remember TAIJI SAWADA)

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2016年2月下旬


署名についての活動はこちらのサイトからご確認ください → 

署名サイトはこちらです →