TAIJIさんからのメッセージをツイッターで | Voiceless Truth

Voiceless Truth

沢田泰司氏不審死事件の検証及び再調査と、 邦人の海外事件・事故への対応改善を要望する署名活動の応援ブログ。
泰司さんの残した音楽について、その他署名活動にご賛同頂けている方々との交流の場に出来ればと思っています。

こんにちは。

沢田泰司さんの事件解決にむけての署名活動応援アカウントでは、いつも多くのリツイート、お気に入りや新規フォローを頂いてありがとうございます。

首都圏では桜も散り始め、葉桜になりつつありますね。

泰司さんの過去のブログです。
秋の記事ではありますが、ご一読ください。
もう秋だね

今、この記事を書いている運営者の1人は、この泰司さんのブログの記事がとっても印象的でした。
自然が、緑が大好きになったという泰司さん。

ブログでこのテンプレートを選んだのは、このブログ記事の言葉がとっても印象的だったからなんです。
「泰司さんのイメージとは違うなぁ」と思われた方も多いかと思いますけどね(苦笑)。

そんな泰司さんの言葉をツイッターで配信しているアカウントが複数あるのは、皆さんもご存知かと思います。

ご自身がツイッターアカウントをお持ちでない方もいらっしゃるかもしれないですし、皆さんの周りの方々に泰司さんの言葉を見てもらえれば、という気持ちの方もいらっしゃるかと思います。

ほんの数件ではありますが、抜き出した言葉と、配信しているツイッターアカウント(bot:自動ツイート)を紹介させていただきます。


TAIJI_voice」 @TAIJI_voice 

TAIJI XBASS_bot」 @TAIJI_words
X JAPAN bot」 @xjapan_bot




他にもX JAPAN関係のbotでしたり、X JAPANの他のメンバーのbot内に、TAIJIさんとのエピソードが出てくることもありますね。

「こっちのアカウントもいいですよ!」
「私も泰司さん関係でのbotをやっているので、紹介してください!」

などなどありましたら、お知らせくださいね。

泰司さんの言葉に少しでも触れていたい方々。
こちらのアカウント等、フォローしてはいかがでしょうか。

■余談■
今回のブログを書いたものが、お花見散歩をして来た時に撮った桜を皆さんへ。
そして、天国の泰司さんに。

桜