ザ・コンサルタント | 映画大好き 映画畑

映画大好き 映画畑

映画、海外ドラマ好き。
字幕も吹き替えも両方好き。
しがない30代男性の会社員です。
ツィッター @troyachilles318
ゲームやアニメも好きですし、日々の下らない事も書き連ねます。

こんばんは。

暑いね・・・

 

忙しい。

時間が足りない。

おかげでイライラやモヤモヤを感じずに済むのは良い事だけどね。

がむしゃらにやってやるーーーー!

夢を果たすんだーーーー!

 

 

昨夜はこちらを・・・

二度目の挑戦・・・

 

 

「ザ・コンサルタント」

 

 

 

 

 

 

 

-------ネタバレなし------

 

うーん・・・やっぱりダメだった・・・

どうしても寝落ちしてしまう・・・

 

有能だけど地味で目立たない会計士クリスチャン・ウルフ。

天才的な頭脳を持つ彼には裏の顔もあった。

 

 

とう非常に面白そうなストーリーなのに・・・

中盤までが長い。

だらだらと進む。。。

結果、途中で寝落ちしてます。

 

 

うーん、なんでだろうね?

寝不足のせいかな?

 

 

そういえば、アナ・ケンドリック好きなんだけど、

小笠原亜里沙さんをもってくるとは・・・

悪くないねドキドキ

 

 

 

クリスチャン・ウルフ - ベン・アフレック(小原雅人)
デイナ・カミングス - アナ・ケンドリック(小笠原亜里沙)
レイモンド・キング - J・K・シモンズ(壤晴彦)
ブラクストン - ジョン・バーンサル(阪口周平)
フランシス・シルヴァーバーグ - ジェフリー・タンバー
メリーベス・メディナ - シンシア・アダイ=ロビンソン
ラマー・ブラックバーン - ジョン・リスゴー(安原義人)