LOGAN/ローガン | 映画大好き 映画畑

映画大好き 映画畑

映画、海外ドラマ好き。
字幕も吹き替えも両方好き。
しがない30代男性の会社員です。
ツィッター @troyachilles318
ゲームやアニメも好きですし、日々の下らない事も書き連ねます。

こんにちは。
梅雨ってどこいったの?


いや~忙しい!!!!
ゆっくり休みたいっ!!!!
家でごろごろしたい・・・



さてさて、観てきました!



「LOGAN/ローガン」


 

 

 

 





------ちょいとネタバレ有り-----

重かった・・・
だだ泣きしました・・・



凄く楽しみにしていたのですが、
事前情報殆ど無しで観てきました。

 



良かった!

 


ストーリーは・・・展開丸分かり。
そうなるだろうなあ。。。というのがそのまま来る感じ。

 



でも、分かってはいても切なかったです。
死んでしまったけど、ローガンは責任を果たせたし、
家族というものを最後に感じることができて良かったよね。

この子も魅力的だね。

分かってはいたけど、可愛く思えてしょうがない。

 

 

 

すっごいベタなんだけど、ラストシーンのXは最高にきましたよ。
今作、非常に重い方向で作られているので、
こういうベタなのが、よりはまった感じかな。

 

 

たぶん、もう一回映画館で見るかもなあ。
そして、過去作、見たくなってしまった。